

前世透視

Trinityのワーク、氷室奈美さんの前世透視受けてみた。

前世いっぱい見えちゃうのでテーマ絞ってくださいとのことなので、とりあえず(生中とはいえません(^^ゞ
体についてとこれから先のアドバイスでお願いしました。

氷室さん気さくな方なのでスピリチュアルな話がいっぱいできて気がついたらあっという間の一時間。

地中海のある島の4番目の王子は次期王に推挙されながらも辞退して悠々自適の人生。
鎌倉時代の漁師は晩年出家。
モンゴルの女性は孤児を引き取っては育ててる。
秘仏らしきの観音様の絵。シルクロードの石窟寺院の中の壁画を守る僧侶だったらしい。

あんたこれからどうすんのさ?
いままでのことつづけるのかすっぱりやめるのか?
やめるなら次はなにするのか?
さあさあ、きっちりこたえてもらおうじゃねえか。

ここに出てきた皆さんみてたらもう

さっさと出家しチャイナよ-って言われてるみたいじゃない?

TERRAの修理業者がいない

放射線測定器のTERRA-Pが故障。うーむ最近よくものがこわれるのう。
電池交換したら表示がおかしくなって動かなくなってしまった。買って3年か。
マニュアルに載ってる修理業者に電話したら、「この電話は現在使われておりません。」
販売元のECOTEST JAPANのホームページ見ると2013年で更新が止まってる・・・不吉な予感
電話してみる。
「この電話は現在使われておりません。」
なんと!
メールしてみる。
返事は来ない。
もう販売してないのだろうか?
amazon見てみるとまだ売ってる。
amazon経由で問い合わせしてみると、
変な日本語で返事が来た。

「こんにちは。
お返事頂きありがとうございます。
手紙を受け取りましたから、近いうちに返事しております。
では、よろしくおねがいします。」

此の後一週間たったが、音沙汰ない。

8月しかできない整体

BCGの接種跡なんてどこだ?
酒でも飲まないとはっきりしないよ。

というわけで、(え?
8月限定整体らしいですよ、おくさま。

打撲の解消らしいです。3年間継続するのがベストらしいです。


最近ちょっと不調続き。
魔界の扉が全開らしいからしかたないのかもしれないが、
なんか憑いてるような気がしないでもない。
ぽけもんGOで怪しいとこ近づいちゃったしなあ。。。
あの神社の脇にあった石像が・・・
気をどっさり持って行かれてるような・・・

やぬしにも聞いたら最初はいないと言いながら、最後にはやっぱり憑いてるねと。
さて、どうするか。

ここは、シン・ゴジラを見に行くのがいいのかも知れない。

KindleFire 故障

購入して1年と一ヶ月・・・
保証が切れて一ヶ月・・・

壊れちまったぜ、kindle Fire HD7(第4世代)

修理も出来ない交換もなし。

安いとはいえ一年ちょっとは早すぎないか。

pokemon GO

ブームだというのでいちおうのってみる。
まあたしかに最初ははまるね。

でも、どっちを見ても歩きスマホの人・ひと・ヒト。
気持ち悪い。
むかしから皆がいっせいにやってることには反発するねじれ体癖だもの。
人前ではぜったいやらないことにする(オイw

最初AR画面だったのに、そのご二度とAR画面にならないのはどうしてなのだろう。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
