スポンサーサイト


見えるようになってた気楽士さん

気楽士さんから、一年ぶりに鳥さんが日本に帰ってくる季節になりましたのでオフを開きますというメールが届いたのは二日前だった。気楽士さんとももう一年くらい会ってない・・と考えて、おお、病院にお見舞いに来てくれたとき以来かも、一年以上経ちますねえ。まだ普通の振りをしてるんでしょうか。


集合場所はあいかわらずの新宿南口、そしてこのくそ暑いときになぜ新宿御苑なの?と問い詰めたら、「あそこなら、怪しいことしても大丈夫だから。」おい、普通じゃないジャン。なんでも仕事の合間にヒーラーやってるそうだ。最近は癌もあいてしてるそうだ。でも、ヒーリング中の手つきは昔のままで、怪しくて、相手が女性だとどうしてもセクハラ中としか見えないのが玉に瑕?わははは、昔それであいての旦那にさんにもう会うなと怒鳴られたこともあるらしい(これは本人からクレームが来て、気功師さんのことだったらしい、似てるからいいよね、どっちでも)


先月熊野に行ったらしく、「またまたパワーアップしたからヒーリングしてあげる。弓とかいろいろ貰っちゃった。」と言うから、やってもらいましたが、わたしにはよくわかりませんでした。(気楽士さんも「ぱぐさんの場合どうしたらよいのかわからない。」ってことらしい、、、って、だめじゃん、そんなこっちゃ。)


合間にいろいろ聞いてると、「先日癌で死んだ友人の葬式行ったら、お経が始まるっていうのに、棺おけの傍に居ないで奥さんの傍にいるんだよ。だから注意してやったのよ。」って、気楽士さん、あなた見えるようになったのね!(見えるというより感じてるんだとうるさいけど、同じじゃないの?と言いたい、どこが違うんだよ?)さらに、「死んだことは後悔してないけど、妻のことが心配だと言うんだよ。」うーーむ、お話もできるわけね・・・(さらにさらに、死者に体を貸してあげることもできるんだって。すごいなあ。。)


一年会わないうちに、霊能者への道を歩き始めてる気楽士さんなのであった。いったいどこが普通なのでしょう?そうか、普通の霊能者っていうことだ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
