

地震

経堂で太極拳教室の後、喫茶店に居る時きましたねえ、かなりでかいのが。ビルの一階だったけど大きく揺れてます、外を見れば道行く人は知らん振りしていく人、立ち止まって不安そうな人と様々。でも店から飛び出すほどではなく、お店の中でも、「今の震度3かな4かな?」という会話が飛び交うのどかな昼下がり。

その後、車で新宿に出たので交通機関の混乱は知らなかったけど軒並み止まってたらしいね、新宿では堀さんとこでトラピチェルビーとルーマニアの輝安鉱購入。わははは、やっぱり買ってしまった。

京王線乗り場に行くと大混雑、溢れてるよ・・・しかも浴衣・浴衣・浴衣・・・
今日何かあったっけ?・・・・(考え中)・・・・・
おお、そういえば調布の花火大会だぁぁぁ。
こりゃ無理だということで、急遽小田急線に変更、快速急行に乗ったのに・・・こっちはまだ地震の影響で超低速運転中。でもそのせいで、多摩川の上では調布の花火が長く楽しめましたとさ。ちゃんちゃん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
