

初詣一発目 春日神社

地元の春日神社。渋滞時に通勤に使う道に看板を目にしてたのでそのうち行かなければと思いつつ一年半。お日柄もよろしいので歩いていきます。約25分の道のり。町田金井地区は上り下りの起伏が多い町。車だとジェットコースター気分もありですが歩くとそんなのないです。

到着。

P1091523_320.jpg

P1091529_320.jpg

わきにお稲荷様。ご挨拶終わって、参拝客がやってきました。帰ろうと思ったら、まだのような気がしたのでなにかあるのかなと奥を見てみると、隠れるように、お社が。

P1091532_320.jpg

弁天堂龍女神と書かれております。つい最近扉が開かれたみたいですね。Good



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました

この度はご参拝いただきありがとうございました。
ただいまお休み中の個人blogにも遊びに来ていただき感謝です。
お察しのとおり、弁天堂は数年前に扉を開け、ご参拝いただけるようになりました。
この一年、ご加護がありますようお祈りしております。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
