

みゅーじかるばとん

ひそかに蔓延してるウイルスよりたちの悪い(嘘)ものがやってきたらしい・・・ なんてね。ブログネタにはちょうどいいかも。わはは。

ミュージカルバトンってなに?調べてみた→ここ。しかも来たのが意外なとこから・・・ここで止まるかもしれないけど許してねえ~。

では、さっそく答えてしまいましょう。

Q1 コンピューターに入っている音楽ファイルの容量

0   (^_^;)  パソコンの音って良くないじゃん。。。

Q2 今聴いてる曲

なし。

Q3 最後に買ったCD

YOUSUI TRIBUTE。

Q4 よく聴く、または思い入れのある5曲

曲に限定されると選べないよねえ・・・どーしよ?だって聞くときってCDまるごと聴くときだから。最近聴いてる曲でいいか(車のCDチェんジャーに入ってるCDの中から選んじゃえ)。

普通の歌(山根麻衣)

CrazySexyCool(TLC)

Daydream Believer(Anne Murray)

ブランデンブルク協奏曲5番(Bach)

Dub-I-Dub(Me&My)

Q5 バトンを渡す5人

厳密にはブログ持ってる人でしょ?みんなもうもらってるみたいだし・・・ほっとくか・・・

欲しい人は連絡ください(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
