

ナチュラルスピリットの西浦さんの易に行ってきた。

表参道は久しぶりだ、昔と違ってなんだかモデルさんみたいな女性がいっぱい目につく、え?昔からだって?えー?
表参道といってもちょいと裏道になるのかな、大通りに面したところではないせいかもしれない、だから、男の方は成金かヤンキーっぽいのばっかりなのかな。

セッションは、45分しかないからいっぱいは聞けないのです。

重要なものから。まず病気のことを聞く。治るのか?原因はなんなのか?
原因がわかれば、対処法もでてくるってもんです。

身体の中に古い水が溜まってて出ていかない状態。
腎臓さんがもう白旗あげてるんだって。
しかも身体の内部は冷えている。

さらに悪いことは、雑霊がいーーーぱい(またかよ)いるので、よけいに悪化しているらしい。
なんで雑霊集まるのか?
実は先祖霊(父方も母方両方)もいーーーぱい、普通あり得ないほど集まってるそうだ。
なにか要求があるらしいがそれはわからないとのこと。

うーーーーーーむ。

とりあえず水の解消法、太極拳とかヨガでゆっくりと身体の中を暖めて古い水を汗として出していくこと。
雑霊は、米酢風呂に入りなさいと。米酢は初めて聞いたな、塩が一般的だよね。

先祖は・・・
遊びに来てるのかな(。_・☆\ ベキバキ
はるさんは、父方は終わってるとか言ってたなあ。。。
なぜたくさんなんだろうか。
観光旅行・・・(違




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
