

新宿でベッドとたわむれる

参宮橋から新宿まで散歩。暖かく風があり一見おだやかな初夏の風情だが、目に見えない物が舞ってるのは確かだ。
(翌日の下痢が証明している)準カナリア体質って微妙にうっとおしい。

そんな野暮なことはおいといて、お昼なので新宿で働いてる人がいっせいに路上に溢れてる。
そんななかわたしはベッドを物色しに大塚家具の新宿ショールームにやってきました。
シモンズ・フランスベッド・Kingsdown・restonicあたりを試してみるけど、柔らかすぎず堅すぎずが一番無難なんだな。

IMG_0690_640.jpg

これとか、シモンズの50周年モデルとか、なかなかいい感じでした。
あいかわらず限定物には弱い。

でも、大塚の営業マンは誰一人話しかけてこない。

ほら、客一人逃がしちゃったよ。
決断力のない客をほったらかしにしちゃだめなのにね。

大塚を後にして、KEYUCAも近くにあったのでそっちに入ってみる。
ここの店員さんが執事タイプで付かず離れずエスコートみたいな。
まえからKEYUCAのマットレスは気に入ってたのではありますが、もういちど大手のを感じた後に再確認。
そして、グランシアのプレミアムに決めました。
IMG_0600_640.jpg
コイルがいっぱい高密度。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
