

皮膚

皮膚炎はあいかわらず・・・いやちょっとずつ拡大傾向。発疹が出来て、掻いてしまうと大きくなって近くの仲間と融合して巨大化しパワーアップしてるようだ。ギタイにかまってるとアルファが出てきて最後にはオメガが・・・

すいません、昨晩オールユーニードキルユーという映画を見たもんで脳内宇宙戦争中。

トムクルーズかっこいいですなあ。

ゲームだとリセットしてのやり直しもすぐ飽きちゃうと思うんだけどリアルだったら最後にたどり着けないと終われないなんて悪夢だ。何回くらいでラスボスを倒せるか。ストーリー暗記しちゃうね。でも主人公はリセットのたびに前の記憶も経験値も備えて次に臨むからまだいい、もしすべてリセットだとしたら・・・永遠なる輪廻ですな。リセットのたびに経験値や才能値はランダムじゃなくてすこしずつ上積みにしてもらえませんか。

皮膚炎のオメガはいずこ?
原発部分がオメガのはずなんですが、どうしたら治るんでしょう。

ネットで自家感作性皮膚炎で検索してたらおもしろそうなとこを見つけました。
山脇診療院。
参宮橋で小田急線で一本。やはり行きやすさというのは重要ポイント。
さっそく行ってきました。
IMG_0636_320.jpg

血圧測って採血してインパクト療法。初診代込みで7000+7000+アルファくらい。+オメガにはまだ遠い?
二回目以降はぐっとお安くなると言うお話。

足のいちばんひどいところは完全保湿状態にしなさいと、ワセリン塗ったラップでぐるぐるにされます。
薬は保湿クリーム。
痒みがひどいので寝る前に飲む抗ヒスタミン剤。

腕の状態
IMG_0645.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
