スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショー最終日

最終日だというのになんだこの空き様は。というくらいに快適な一日。ゆっくりじっくり見て回れます。柱の傍にあるので混んでるときはとても立ち止まってゆっくり見れなかったヒマラヤ水晶を置いてあるお店で、緑泥入りとげとげヒマラヤ水晶とモロッコはサハラ砂漠の母岩付きクリアー水晶を購入。

このお店では傍の柱にヒマラヤ近辺の地図と写真を貼ってましたが、いいですねえ、視覚的に訴えて購買意欲も増すってもんでしょう。コピーとか売ってくれるともっといいのですが。

最終日にはやっぱり石仲間たちが揃いますねえ、その都度石のみせっこがはじまるのは恒例のこと、そのなかで、トライゴーニックの情報が提示されてその内容にびっくり。なんでも爆発した青い星の光が私となにかを繋ぐためにやってきているとか。すごいなあと思って夜別の友人に話したら、えーーと、その星の名前は、マンダラ・・・なんとか。。。って・・・え?名前まで分かるの?でもはっきりしないんだ、どうやら翻訳がむつかしいらしい。

夜はやっぱり飲んでたわけですが、トライゴーニックとモロッコ水晶がそれぞれ別の友人たちのところへレンタルすることになってしまいました。あああ、まだ写真も撮ってないのにしばらくお別れ。しっかり仕事してこいよ~とお見送りする親心なんてね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。