

京都奈良へ 3日目 石上

法隆寺を後にして、向かうは宿なんだけど、お寺の後は神社で締めたいので石上神宮に行きましょう。

IMG_0433_640
おや?たき火の跡が・・・
ふむふむ、きっとこれは火渡りの修行をしろという・・・

IMG_0435_320
 
参拝者は我々だけ。

さすがにもう鶏さんたちは歩いてません。
わざわざ小屋まで覗きに行った人もいる。
そして怒られてるw

さあ、あとは宿にまっしぐらかと思ったら、
わらび餅を買っていないことに気づいた面々、
甘いもの最重要メンバーですので速攻引き返します。

千壽庵吉宗というとこらしい、奈良公園の側。
ここで買った梅蕊・梅蕊グラッセがまた何とも言えないうまさ。
わらび餅もぷるっぷるんで美味。

宿は桜井駅の近く。皆花楼です。
着く頃には雨が降ってきました。
宿の駐車場が離れててちょっと不便。 

追記

宿での出来事。
まあ、旅ですからお酒も飲みますよね。
寒い冬は熱燗できゅーって最高。
ですので当然飲みました・・・
酔いが回るのも早いここで気づけば良かったもう遅い。

気を回したり調整したりの修行があったのにお酒飲んじゃったらだめじゃん。

メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル回っておりますいつもの一〇〇倍回っております状態。
そして、身体の赤いとこが螺旋状なんですよ、奥様。
おお!やはり気は螺旋状に回っておったのです。
なんで写真撮っておかなかったのよ。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
