スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショー二日目

今日もお昼から。さすが土曜日、混み方も半端じゃない・・・って、ん?昨日と変わらんぞ?昨日が混んでるのか今日がひどいのか?よくわからなくなってくる。と、まあ、それほどきついってことですな。身動き取れないよ~。

Kristalleさんとこで見かけたアホ水晶、昨日より値段が下がってるのについひっかっかってしまった・・・わかっていても引っかかるいい手ですねえ、見事ですねえ、明日にはさらに下がりそうだけど、もはや待っていられませんってなもんです。買っちゃいました(^^;)。今年は、会場の放送で、クレジットカード使えますとか言ってます、Kristalleさんも使えます・・・ところがカードだとドル建てなんです。これから為替がどうなるか考えるのも面倒ジャン、使えな~いってことで、やっぱり現金ですねえ。。。。銀行に走るっと。

途中、フローライト入り水晶の磨きを見つけたのでゲット。はっきり内部のフローライトが見えると美しいぞ。ルーペは必須ね。回る八面体ってか・・・(笑)そうそう、ここのブースの隣に、ユークレースの母岩付き、さらにピンクのアパタイトと黄色のカルサイトが付いてる逸品がありましたねえ。オーナーがさんざんオンリーワンと繰り返す、そんなこたあわかってるよ、でも買えないって!てんさうざんどだらぁぁぁぁぁなんて。

その後、K2さんとこで長ーーいおしゃべりに興ずる三人。改めて英会話マスターを決心するSちゃんにサンマリ日帰りを勧めるおっさん・・・そりゃ無理でしょ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。