

邪魔が入ったか?

今日は3回目のはるさんの日だった。はずだが、

まず最初に時間変更して欲しいとの連絡が入った。1時間30分後になった。ここでちょっといやな感じがした。さらに場所を確認するためにグーグル地図さんで再確認などもしてみたりした。ここでおかしいと感じないといけないね。セッションの場所に行ってみると表札がないことに気がついたがベルを押してみた。返事はなかった。電話した。なかなかつながらなかった。5回目ぐらいで繋がった。場所変わったのかと聞いてみるとそうだと。��(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!変更された場所は一駅ほどの距離だが今からでは予約は埋まってるので今日明日は無理だと言うことだ。結局2週間先にせざるをえなかった。 なんてこっただ。そんなに離れるのをいやがってるものがいるのだろうか・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
