スポンサーサイト


ユタ はるさん 2回目

こんなに早く2回目来るとは思ってもいなかったのですが(とは言っても1ヶ月半たってるのか)、前回一緒に行った友人が、いっぱい憑いてるような気がするとかいって一緒に行こうよと言われると、前回できなかった質問のチャンスとばかり快諾したのでした。

それに、引っ越し前後での不運状態については聞きたかったしね。

よし!こんどは20分目標だ。いやいや、時間じゃないでしょw

部屋に入るとまず名前と生年月日血液型をノートに書きます。
この時点ではまだ初めてのクライアントみたいな接し方ですが、名前を見てる内に思い出してくるのでしょうか、「どう?また会社の中に埋もれちゃった感じ?」と。

1.引っ越し前後の不運はやっぱり厄落とし現象とのこと。 はるさんも車ぶつかって壊れたあといいことがあったらしい。厄落とした後はいいことがあるんだって。(期待してしまうではないですかw)
2.上司とうまくいかない原因。物言いが原因らしい。ストレートすぎるんだと。(それだけかなあ・・・)

4.生き霊がなんでいっぱい憑くんですか? 憑くのは普通よくあること、でもたいていはお風呂に入ったりとかですぐ取れるんだけど、たまにひっかかりやすくどんどん溜まって行っちゃう場合があるんだそうだ。溜まると引っ掛かりやすさも増すらしい。(人と会ったらお風呂に入るのがいいのかも。。。)

6.見えるようになりませんか?おすすめしない。(どの霊能者にも同じことを言われる・・・ おすすめしてくれる霊能者はいないかなあ・・・バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!)
このあたりで、もうセッションを終わりにしたいような感じになってきたが、まだねばらなきゃw
もう聞きたいことは終わりだね?
いえ、まだあります、えーと、えーっと、・・・(なんにしよう?
(そうだよ、まだタロットやってもらってないし)
7.恋愛運みてください。(おいw)
あなたはもう上昇運に入ってるんだから大丈夫なんだよ。
でもいちおうみてみようか。
そしておまちかねタロット登場。(\(^O^)/)

聞いてたとおり、裏にしたままスプレッドから3枚選び、抜き出します。このときそれぞれ選ぶとき、うんうんそれだよねえと言われました、そして裏のままにして、本を開き解説が始まります。本の解説を見せた後カードを開くとぴったり。(もう知ってるから驚かないもーーーんw)

現在:剣の10
過去:剣の5 リバース
未来:ないしょw

タロット終わったら、はいもう終了って感じで、これ以上の延長はできませんでした。

以上で10分少々。。。

 
3.耳の状態が止まったか戻ったような感じなんですが。
そりゃそうだよ、長年かけて溜まったんだから、もっと来なきゃ、間を開けずにね。前に言ったでしょ、また来なさいって。(うーん・・・言ってないように思うけど、そんなこと言えない、こっちの脳が腐ってる可能性のほうが高いしなあ)どのくらいの間隔で来たらいいですか?一ヶ月に二回くらいは来てもらわなきゃねえ。 

5.憑かないようにする方法はありますか?
あるけど、あなたの場合は一度取れちゃえばもう憑きにくくなるよ。

これから良くなるって言ったでしょ、来月からね、だから来年には。
女帝 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
