スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユタ

友人に見てもらったらと勧めたらなぜか自分もセッション受ける羽目になってしまった。
その友人は、沖縄旅行でうたきに行ったとき頭を捕まれた感じがあったとか、帰ってきてからポカばっかりするようになったとか言うし、別の友人にはまぶやおとしたんじゃない?拾いにまた沖縄行かなきゃ!とか言われてて、そういうのを聞いたら、ユタに見てもらった方がいいよと勧めちゃうでしょ。

ユタと言えば、永久保さんの漫画でもおなじみのはるさん。

5分で終わった・・・

いつも考えてることなんかをズバリ指摘されて、なんでもわかってるんだよ~という笑顔で見つめられたら頭真っ白になって何を聞いたらいいのか聞きたかったことがぜんぶ飛んでってしまった。

難聴はたくさんの生霊たちが耳栓してたせいらしい。なんでそんなにたくさんいるんだ?

来年から運が開けるらしい。なにをしようか。




最初の言葉、「あんたはどこいっても上司とうまくいかないんだから。」

いつも占い師とか霊能者に相談してたことをこっちが言う前に言われるなんて思ってもみなかった。
しかも今回はまったく聞くリストにもあげてなかったのにね。

そして肝心な解決法とか原因とか聞くことを忘れてるなんて・・・なんてこっただ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。