

整体

6月の10日ごろから下痢が始まった。2-3日で治るだろうと思って食事も気をつけたが治らない。朝3回昼1,2回夜2,3回とか激しい。発熱とかないし嘔吐もない痛みもない。下痢時のみおなかがしぶるような気持ち悪さ不快感があるのでつらい。

乳酸菌関係、正露丸、ストッパなども使ってみましたがまるで効果無し。もよおすまではなんともないのにいったん来たらトイレに直行だから不便きわまりない。

10日たっても治らないのでやっと整体に。

(前日の小田急脱線事故の影響でまだ電車遅れてる。30分も遅れちゃったよ。)

内向した水を排出してるんだそうだ。梅雨入り時が変だったよなあ。

恥骨を押し込む。恥骨が出てると下しやすいらしい。あといろいろ足の裏に団扇ひっぱりとか。






効果は徐々に現れたかな、そして漢方(健脾散エキス顆粒)も併用して 一週間でほぼ治りました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
