

夏の奈良旅行 2日目 大神神社

P7190447_320


お出迎えご苦労様って言いたくなるような・・・

そんな午後3時半。

ここは、午前、午後、夜と表情が変わるのでぜひそれぞれの時間帯を訪れてみて欲しいです。

わたしは、好きなのは、やっぱり、夜w
なにしろ初めて参拝したのが真夜中12時だったものですから。

最近はこんな新兵器まで導入されてるんですね!
P7190448_640
ミスト扇風機w
涼しいよ。

狭井神社まで参拝終わって、まだチェックインするには早いかなというので、みむろでお茶します。

P7190450_640
炎天下歩いた後は(大して歩いてないw)甘いものが欲しくなりますよね。
もなかと涼抹茶のセットをいただきます。

今日のお宿は、大正楼さん。

10年くらい前に泊まったときの料理がおいしかったので、今回もここに決めたのですが、やっぱりおいしかった、
そーめん会席。量もいっぱい、食べきれません。もなか食ったし、わらび餅もまだ胃の中だw

年を取ると消化スピードも遅くなるんですよねえ・・・

P7190451_320
前菜と古代米のサラダ

P7190452_320


P7190453_320


P7190454_320
このソーメンだけで丼なみの量

P7190455_320
右は茄子

さらに茶碗蒸しとか、ハムだっけ?など数点。もう大変。
そうそう、10年前にも食堂に飾ってあったカニのザルは退色してたけど健在でしたwww

そして夕食後は夜の参拝w

10時には宿が閉まっちゃうので急いで行きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
