

夏の奈良旅行 1日目

同行者のうち一人が急に発熱。
行く場所のせいかな?葛藤なのか修行モードなのか?w

2時間程度遅らせて出発、全行程車の3泊4日の旅のはじまりぃ~。

清水PAで遅い昼食。桜エビとしらすの丼。おいしいよ。
P7180400_640

しかし、これが後々意味深な出来事に繋がっていくとは、よもや夢想だにできず・・・

新東名は初めて通りますが、サービスエリアはぴっかぴかで気持ちいいですね、トイレも今風というのでしょうか新しくなっていて、一部の人には(古い人には?w)トイレとは思えない、だしづらいという感想もあったそうな。

フロアもオシャレ感漂っていて、光岡の自動車も展示販売中です。
P7180399_640

宿の夕食時間までに着けるかどうか微妙な状態でしたがなんとか無事に到着。
今日のお宿は、椿会館。

夕食の量が半端なく、最後の鳥飯がみんな食べきれませんw
おいしいけどしかたないと諦めモード、漂わせていると給仕のおばさんが、いいんですよーおにぎりにして持って行ってもとラップを持ってきてくださいました。ぐっじょぶ。

各自自分の残した量をラップに来るんで丸めます。ここで個性が出ますw
ぎゅうぎゅうに丸める人、三角にする人、ただ包む人、小分けにする人・・・さあ体癖に分類してみよーーーw

しらす丼→鳥飯おにぎり→つづく



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
