スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一年ぶりの浄霊

最近はたいしたものも憑いてないらしいのですが(ここ重要)、やっぱり年に一回は受けたいですよね。観月先生の浄霊は憑いてるものを上げるだけではなく魂を磨いたり良き霊の導きなども出てくるので楽しいんですよ。まあ、たまにはお叱りを受けることもあるのですが。。。

最初は、お墓でひろったらしい女性の霊。幼いときに養子に出さざるをえなかった子供に似てるからと憑いてこられても困ります。しかも肺癌で死んだという。

この霊が、足下をちょろちょろしているのがいるよと教えてくれた、まっしろいねずみさん。実は、スパイしている生霊さんらしい。面白いからずっと監視してたって・・・そんなに面白いかなあ・・・

最後は、(今回やっぱり憑いてるものが少ないからw)かみさま登場。今こそ一歩を踏み出すときは来たれり。ということらしいですが、どの一歩かはやっぱり謎のまま。

魂なんて、もう凸凹!とか言われてしまいましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。