

デルヴォー見ると夢にデルヴォー

私が言ったんじゃないですよ。

パンフレットにも書いてあるし、展覧会の開催名が・・・
P9170182_640
でもネット上ではそんなこと一行も書いてないからきっと恥ずかしかったにちがいないですよね。

展示物はかなり充実してます、意外と言っては悪いですね。
デルヴォーさんの絵の変遷がよく分かる構成になってます。
初期の絵や後期の絵も展示。好きな絵もあって満足。


P9170178_640

くどいってば!!w


開催場所は、府中市美術館
P9170181_400

府中というと競馬場しかないと思ってる人もたっくさんいるわけです。がらのわるいおっさんがたむろしているイメージらしいです。が、実際はそんなことありませんね。普通です・・・と、言いたいのですが、

ちょっと普通じゃないかもしれません。

まっすぐ美術館に行こうとバス停探したら迷ったし、
迷って国分寺通りに出たので戻ったら急に土砂降りの雨が降ってくるし、
喫茶店の中で考えました、何か忘れてないか・・・

ほら、大国魂神社の参拝を後回しにしようとしたでしょ!

先にお参りしましょう、と決めたら真っ青な青空が戻ってきました。

めでたしめでたし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
