

莵橋神社(うはしじんじゃ)

諏訪神社の体裁を取ってはいますが古い地元神の強い力を感じる神社です。

見える人によると、かなり強面のお顔らしいです。

DSC01127_640

DSC01134_640

神社の前の道は整備されて大きな道です。神社が見えない距離からもうそろそろだという感じがしましたし、神社前では危うく通り過ぎようかと言うときになにやらお迎えが車の中に飛び込んできました。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
