スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう、なにがなにやら

太極拳教室の後、恒例のあやしい話。

そうか・・・かき混ぜちゃったのかw
飛んでいったり、ひっくりかえしたり、あーんなことやこーーんなことや、もうわけわかりません。

ほんと、世の中には不思議な能力を持った人がもうそこにもここにもって言う感じでいっぱいです。え?おまえの周りだけだって?いや、そんなことはないです。みんな隠してたけど最近は時代が時代だけにどんどん表面化してきてるんでしょう。

そういえば、ネットのブログサーフィンしてると、最近急に能力開いて目覚めてしまいましたなんていうのに出くわすことが多いです。。。

うちには、まだ開く人来てません。。。(タブン

まだかな?(エ

何を開いて欲しいかと言えば、やはり語学のちから。
子供の頃からいろんな言語があるのが面白く世界中の言葉ぜんぶぺらぺらになるのが夢でしたよ。
12カ国語ぺらぺらなんていう本にはめろめろw

高校生の時にはドイツ語始めて、大学の第二は迷った末ドイツ語にし、第三で、フランス語ロシア語スペイン語ラテン語ギリシア語ルーマニア語をとったのだけど、ものになったものはひとつもありません。(カナシイ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。