

今日からマウイ

いつのまにか4回目のマウイ。2002年から毎年一回行ってる事になるのね。とにかく気持ちいいところ。それにしても、ほかの島には行けないのだろうか?オアフにさえ行ってないからなあ。話によるとそれぞれの島はみな特徴があって印象がまったく違うらしい。島間の飛行機代が高いのが難点だ、気軽にまわることができないものね。周遊券とか作って欲しい。

今回は久しぶりにジェーンアンのフルワーク。あんたはワークはもういいでしょ。とか言われてるけど、ちゃんと受けたのは一回しかないだよ>JA。あとは、ちょぼちょぼとつまみ食い程度だもの。。。え?充分?そうね、ワークが主目的じゃないからなあ。あはは。

ツアー参加者はいつの間にか15人の大所帯・・・(^^;)
駆け込み参加者が多いったって、15人もあのリビングに座れるのかいな?ぜったい誰かはみ出すにちがいない。誰とは言わないけど・・・

それに、たく・まさは昼飯係りだからワークには入らないかも。するとぎりぎり大丈夫か・・・な。

行く度に何か起こるけど今度はなんだろう。楽しみ楽しみ。台風がいるけどこれは関係ないよね、進路にぶつかったりしないだろうな、そしたら迂回するのかな。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
