

タクシーのナビまで・・・

大阪駅は大きいので迷いますw
普段タクシーなんて使わないからタクシー乗り場への感が働きません。

ようやく乗ったタクシーの運転手さんに、心斎橋のチサンホテルって言ったらそれどこ?って聞き返されてしまいました。長堀駅の側って言ってもよく分からないようです。ナビを走りながらセッティングするのは怖いから止めてください・・・とは言えません。しばらく検索繰り返したあげく電話番号がわからないかと聞かれましたので、携帯で調べた電話番号をナビに入れて貰いました。これですんだかと思ったのでしたが・・・


どうにも不安なのでiPhonでGPSマップ出してリアルタイムナビしておりましたら、いつのまにか道が違ってるようです。

運転手さんがしきりに変だおかしい左、左と言ってるけど違うよなあ、などとぶつぶつ言ってます。

目的のホテルと正反対の方向に進んでる模様ですw
運転手さんは車を脇に止めメーターも止めて謝ってます、ナビが逆方向へ行けと言うもんですから・・・と。ナビが狂う経験がないのでしょうか?

ふつうはないかw

運転手さん、安いナビ使ってません?w


え?わたしのせい?ちがいますよ、わたしにそんなパワーはありません自分の車のナビだけでせいいっぱいですから・・・(ナニ?

きっと京都で飛んできたもののせいです。



夕食はお好み焼き。
道頓堀の「美津の」へ。

うわ!店の外まで並んでます。寒いけど待ちます。
待った甲斐はあるほどおいしかったです。

DSC00696_320

焼きそばも食べたかった。ねぎやめて焼きそばでしたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
