

ほんとにあった怖い話は廃刊?

隔月チェックの怖い話の雑誌3種。
「ほんとにあった怖い」朝日新聞出版
「あなたが体験した怖い話」ぶんか社
「実際にあった怖い話」大都社

ほんとにあった怖い話だと思って手に取ったら、「ほんとにおきた怖い話」だったwまぎらわしい!

文字の形とか表紙のデザインがそっくりのぶんか社の雑誌だよ・・・
7588711955

ところで、「ほんとにあった怖い話」はどこにあるのか、どこの本屋さんにも見あたりません。朝日新聞出版のホームページ見てみても11月24日発売のはずの1号の予告がありませんね。。。とうとう廃刊でしょうか?


http://asahi-comic.com/magazine/honkowa/

ここにお知らせがありました。
終了だそうです。なんだか唐突ですねえ。

それにしても、ぶんか社は、2雑誌で行くんだろうか?Vol.1になってるところを見ると不定期かな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
