

プリンスとキャッスル どっちする?

今日の宿は彦根のプリンスとキャッスル。まずはプリンスで夕食。かるく飲もうと日本酒のメニューを見ると見たことない名前がある、地酒だ、さてどれから行こうかな神様の言うとおり、っというわけで→「神開」「薄桜」と頼んだけどどれもおいしいじゃありませんか。

そうそう、プリンスのロビーで撮った写真・・・ぶーちゃんの頭上にでっかいオーブが写ってたことは内緒にしておこう。。。って、書いちゃったから内緒じゃないじゃん。

プリンスは女性陣、キャッスルが男性陣という振り分けになったので、移動する・・・(移動中)・・・着いてみると、なんと彦根城のまん前?目の前に広がるお堀と桜並木、おお夜桜もライトアップされててお見事~。プリンスより断然良いロケーションです、いやあこいつは酒がうまい、ってんで夜遊びに出かけるぶーとその一行。あした起きれるのかいな?って聞いたら、「大丈夫、同室の○○さん早いから。」

確かに早かったらしい、でもそれは夜中にいびきで起こされてそのまま眠れず夜が明けたせいだったとは・・・かわいそう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
