

メンズバレンタインデー

今朝のナビ君の第一声、「今日はメンズバレンタインデーです。」

メンズバレンタインデー??

さっそくググってみると、「 男性が女性に積極的に愛を表現する日で1991年に日本ボディファッション協会が制定し、バレンタインデーのチョコレートに対して、下着をプレゼントする日にした。」とのこと。ただし、現在は特に活動は行われていないらしい・・・。

ボディファッション協会?・・・下着メーカーの寄り合いですか、なるほど。
下着メーカーが柳の下を狙ったけどはずしたってわけですねw
せっかく作ったんだから積極的に活動しなさいよww

そもそも男性から下着を送ると言う設定が間違いでしたね。男性から下着を贈られて女性が喜ぶというシチュエーションがすごく限られてません?さらに男性がたとえ贈答用としてもお店で女性の下着を買うことも・・・かなり抵抗ありますよね?しかし、ネット社会になった今こそ下着を贈りあうという新しい文化を打ち立てるチャンスかもしれませんよ>下着メーカーw 義理チョコならぬ義理下着・・・(^^;)無理かww

ところで、なんで今日9/14なんだろ?

ふむふむ、バレンタインデーからちょうど半年だからって・・・安直だ。
あれ?今日は、セプテンバーバレンタインデーという日でもあるんですね?、なになに「別れを切り出す日。。。」おいw

結局最初の年に話題になっただけなのに、ナビの中にはデータとして入れられて(誰だよ入れたやつは?w)ずーーーーっと残っていくわけです。



追記:ちなみにナビは富士通テンのECLIPSEです。
フォードと相性がいいということだったので買ったものの、どうも探索アルゴリズムとかソフト面でいまいちです。アナログ終了とともに買い換えた方がいいでしょうか?

候補はパナソニックかパイオニアですかねえ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
