

iPhone4は4週間待ち?

8月になったということですので、在庫も確かめないうちにMNP予約をしてしまいました・・・

auの場合(も?)、携帯端末から申し込めますが、いろいろチェックしろだのとめんどくさい仕様になってますよw

いちおう最後まで済めばすぐに(10分後には来てました)予約番号がもらえます。端末で確認できるのですが葉書も請求できます。。。証拠品?w

MNP予約しちゃってから気がつきました、ポイント残したままだった・・・(ーー;)

auは、MNP予約してしまうと、ほとんどのことができなくなります、すぐに乗り換えできるのなら問題はないですが、15日間の余裕があったりすると困ってしまいますね。

iPhone4はなんと4週間待ちって言われました・・・さて、どうしましょうw
予約はしたけど来るまでの間auを使わないといけないし、というわけで、MNP予約をキャンセルしましょう。。。。あれ?端末じゃできないのね。

157にかけてみますと、15日ほっといたら自動でキャンセルなりますと言われましたがほっとけない事情がありますと言い、即行のキャンセルをお願いしましたww

予約したのはソフトバンクショップの多摩センター店、iPhone4の16Gです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
