

富士急ハイランドにエヴァが?

富士急ハイランドエヴァンゲリオン実物大初号機建造計画

実物大ですと?実物ないのに?wっていう突っ込みはおいといて。

ところが、アニメでも身長の明確な設定はないということだけど富士急ハイランド側が80mと決めたらしいですよ。あのゴジラだって最初は50mなんですよ?80mっていったら実物大ガンダム(18m)の約4倍もあるんです・・・ぜひ等身大も作ってくださいww

搭乗可能なコックピットは、L.C.Lで満たされたりはしないんですね?w
当日券は1日120人分で終わりですか、出遅れると乗れないなんて。。。
当然予約もありますね、ローソンチケットだけみたいですが、土日は殺到してるかも。。。あれ?そうでもないのかww

あまり知られてないんじゃない?
かくいうわたしもローソンメールで知ったわけですから。

とにかく行ってみたいですねえ。誰か行かない?

http://ch.yahoo.co.jp/fujiq/index.php
建造中の記録映像が置いてあります。
23日は生中継らしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
