スポンサーサイト


ますます池袋は遠くなりにけり

最初は初日から行くつもりで準備万端お財布の紐も締め直しておりましたのに・・・

まず、初日は雨。

出鼻をくじかれたのでございましょうか?

雨に濡れますと溶けやすくなる物でございますのでw外出はなるべく控えておりますです。

では、2日目土曜日お天気も回復しまして上々の外出日和ではございませぬか。お昼前には新宿に着いてさあJRに乗り換えと思ったその時、

なにかがどかんとぶつかってきたようなショックを受けたのでございます。確かに、新宿地下の通路はいつもの土日とはまた違う異様な人の数ではございましたが。。

たとえて言うのなら、見えない魔性の手に心臓を鷲づかみされたような感じとでも申しましょうか・・・

とたんに池袋に行きたくなくなって来たのでございます。でもせっかく出かけてきたのだしと思い直して山手線に乗り込みましたが、気分は最悪でございます。

なんだか池袋に近づくにつれて気分の悪さもいやましにましてくるというそんなけだるい昼下がり。
ああ、とうとう池袋でございます。ホームに降りた瞬間、このままだとやばいという感じが極大にふくれあがって我慢の限界に達してしまいましたので、そのまま反対の電車に乗って戻って参りました。

新宿まで戻ってしまえば、気分も治まって参りましたので、ぶらぶらと時間をつぶしてその日を過ごしたのでございます。

はてさて、あれはいったいどういうわけだったのでございましょう?



今回の池袋はもう無理なのかなとは思っておりましたが、最終日も行く予定でおりました関係上お休みを取っておりましたのでいちおうもう一度チャレンジを試みましたのでございます。

するとなんともあっけなく池袋までスムースに行き着くことができたのでございます。拍子抜けでございますw

今年から、会場がさらに広くなったのでございますね。上の階もひろびろゆったり見て回ることができます。

会場入るなり某S様から「会場奥のパパゴ見た?見てないなら先に見て来て。」と言われたので、さっそく見に行きました。いろいろ揃っておりましたがそれほど感動するような物もありません。報告に戻ってみるともう姿形も見えずその後二度と会うこともなかった次第でございます、いったいなんのお告げだったのでございましょう?w

いろいろ見て回りましたのではございますが、目につくような物には出会えず仕舞いでございました。
買った物と言えば、「シュンガイト」というフラーレンをたっぷり含有すると言われる炭素鉱物のビ-ズを3個ほどのみという何とも言えない今年の池袋ショーでございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
