スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荒立宮(あらたてぐう)

aratate-1お昼食べてる間も、やのじいに憑いてるものは動いてるようでした。どうしたらよいかアイデアもうかばないうち、車に乗って荒立神社に移動しようとしたところ、なんと、こっちにちょっかい出して来るではないですか!本人だけの問題なら帰ってから浄霊なりすればいいのかなと思っていましたが、ほっとくととばっちり来そうです、なんとかせねばいけません。


とか考えてる間に到着。本来の道が工事中で迂回させられましたが。。。
迂回路わかりにくいし・・・

ここで、はたと気がつきました。「神社で払って貰えばいいんだよ」
みんなでやのじいに憑いてるものを払ってくださいとお願いしました。。。。

aratate-2


ぱんぱん




「とれた!!」「取れるのがわかったよ!!!」

え?そんなに簡単に??
言い出しっぺが一番びっくり。いや、本人も相当驚いていましたが。。。

なるほど、このために呼ばれたのかもしれませんねえ。

お賽銭箱の横に無造作に積み上げてるこの本は・・・
道の駅とかにも置いてあったのですが封がしてあって中身拝見できなかったので買わずにいたけどすごく気になってた本ではありませんか。

hon-1
高千穂限定本のようですね、












中はこんな感じ。

hon-2






フルカラーで神社は25社、それなのに1100円ですので、お買い得です。
ぱらぱら見てると行ってない神社で惹かれる場所がいくつか・・・


また来よう(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。