スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あめりか野球界のどーぴんぐ

なぜ、スポーツの世界で禁止薬物なんてこと言ってるんだろう?
存在する薬物を使うのを禁止するなんて事自体ナンセンスだと思うんだけど。
アメリカらしいよね、できちゃったらどうなるかわかっててつくちゃったものを使われたらまずいってんで禁止する・・・

スポーツで使ったらフェアじゃないとか言うけど誰でもなんでもありにすればフェアでしょ?使いたい人も使いたくない人も自己責任で。その薬物使った場合のリスクをしっかり認識した上でね。オリンピックなんてのもそもそも見世物なんだから、人間が究極、どのような存在になれるのかを競ってるんでしょ?薬物つかってどこがわるいんでしょう?身体を壊すんだよね、でも、壊しながら、筋肉をつけるのもありでしょう。ベンジョンソン見たとき感激しなかった?フローレンスジョイナー、マリオンジョーンズの華麗な走りに魅了されなかった?

こうなったらドーピング薬物専門医師制度を作って、その指導の下に摂取するのを許可する。ってのはどうよ?

そして、優勝者はどうどうと公表するの、今回の試合ではこれこれこういう薬物使いましたよって。

最後は、遺伝子組み換え筋肉使うんだよ。もう人間じゃなくなるかもね。人間遺伝子の変異内に収める必要があるかな(人間相手で繁殖可能な範囲って。

ドーピング検査どころじゃないね、毎回遺伝子検査だ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。