スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高所恐怖症の克服法?


NHKのためしてガッテンでやってましたねえ、克服法。

なかなか見ただけでは納得できないけれど、試してみる価値は十二分にありそうだ。

恐怖感のカーブ・・・10分で落ちるとは!?
でも、増幅要素を加えれば持続しちゃうんだよね。

怖いっていうより飛んじゃいそうでやばいっていう感覚も克服できるんだろうか?
え?同じじゃないかって?ヾ(゚-゚)チチチ
違うんだよなあ。

夢の中でも時々落ちてますが、なかなか慣れません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。