スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋葉原~元町

ちょっとあたらしいデジカメを物色しに秋葉へ。次の狙いは、パナソニックのFZ5です。触ってみてなかなか軽いし小さいし12倍ズームで手ぶれ補正に500万画素、かなりいいかも。今持ってるメイン機が、オリンパスのC-700 。コンパクトさと10倍ズームは気に入ってるけどさすがに200万画素はちょっと物足りなくなってきたから。っと、いろいろ見て回ったけど、安いお店では行列できてたので今回は見送り。

セカンド機として常備してるFUJIのF40iの次も欲しいかも。FUJIは結構好きなんだけどxDカードはいただけないんだよねえ、SDにしちゃえばいいのにと思ってるのは私だけではないと思う。F10なんかちょっと気になるんだけど。

と、物欲はどんどんと広がってゆく秋葉原の誘惑に耐えて、横浜は元町のTianへGO。

ARCHANGEL ORACLE CARDSやGoddess Guidance Oracle Cardsで遊びながら石を物色。どっちのカードも同じ指摘を与えてくれるのが面白い。ホームページに載ってたパパゴ入り水晶は思ったより小さいけどパパゴが全面に広がりとても美しい。最初どこにあるのかなあと探したのに見つからないからどこにあるの?って聞いたら目の間に横にしてあった・・・しかもパパゴのある先端を後ろにしてるからわざと隠してるみたいじゃないか??石が横になりたがってたそうで、じつは恥ずかしがりや?

お店の一角にペドロの仕入れ品コーナーなんてのができてる。かなりマニアックな品々ですねえ、スカイフィシュみたいなアヂュラリアンムーンストーンの原石とか・・・超怪しい!

結局石は買わずに、ふっと気になったパシフィックエッセンスを二本ばかり購入。SitaとAbundance
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。