

10月最後の日のやわらぎ

毎回必ずバッディングするのはお約束なのかな?
確かめろよ~~~(-_-)===C<^_^;)

そして、最初のセリフが、

「きょうは憑いてないんだ。?」

あのね。

そうか、そんなにつれてきて欲しいのだな、次はいっぱい拾っていこうと心の中で決心したことは内緒だ。

それにしても、今日のは痛かったぞ。こんなの長い歴史の中で初めてだぞ。
三カ所も力一杯押してなかったか?
背中とお腹と膝内側・・・
いったい、私の身体になにが・・・??

「老いてるんじゃない」

・・・・
ボソっと言わないでね。



部屋の模様替えしたみたいだが、「あまりにも運気が悪いから」って?
部屋の中変えてもしょうがないようなきがする。場所がなあ・・・
それより、変え方あってるか?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
