

富士SWでのF1は失敗らしい

F1のレース自体はTV観戦してたんですが、裏側では大変な状況だったみたいですねえ。帰りのバス待ちで5時間6時間あたりまえって・・・想像できない。しかも雨、、、

ネット上では、道路が一本しかないのに加えて陥没さわぎでバスも大渋滞で(-_-;)
バスの中での惨事もいっぱい報告されてましたが・・・ぜったい乗りたくない。

あり得ないことに、徒歩禁止だって??基本的に止まってても降ろして貰えないバス、すごすぎる管理統制主義。しずしずとおとなしく並んでバスを待つ写真なんか見てると強制収容所に送られる姿を連想しちゃいました。言われるままひたすら耐える人々・・・

今週発売の週刊誌にも書かれてましたが、忍耐強い日本人?M系民族?
主催者側の不手際とか問題だらけなのになぜに暴動が起きないんでしょうねえ。
5時間以上も並んで待てるというのがすごいというか理解できませんよ。

そんな経験も時が経てば楽しかったと思えるのでしょうか。。。


1万円のF1弁当っていくつぐらい売れたんだろう?

F1遅報
トヨタの富士スピードウェイF1グダグダ運営
F1 日本グランプリ in 富士スピードウェイ 2日目:地獄絵図



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
