

ロシアの秘密グッズ

3999faea.jpgミネラルショーのときに友人がしていた超怪しいペンダント。その名も「アンティフォンMK37.3」・・・なんだよ?37.3って数字は?

なんでも知り合いから花粉症の症状に効くと言われて半信半疑で買ってつけて見たら、あ~ら不思議、一発で症状が治まっちゃったと云うとんでもないグッズです。でも本来は電磁場防御用の品物なのらしい。「えー、ほんとぉ~?なんで電磁場防御で花粉症おさまっちゃうの?その花粉症って花粉症じゃないんじゃないの??」というつっこみはおいといて、触らせてもらったら・・・いや、すでにその姿を見た瞬間、もう、なんていうか、存在自体が超怪しいというそんな感じ。もっとそれらしいデザインは考えられなかったものなんでしょうか?というほど、ロシアです(笑)。

見た目なんかどうだって、効けばいいんだよ効けばね。という風な質実剛健な気風なんでありましょうか。但し書きにも、肌に付くように服の下につけるのがいいと書いてあるらしい。

で、触ってみた感じ・・・体の内部から何かが膨れてきます?風船みたいに。バリアみたいなものなのかな??TOSHIの中身を弾き飛ばしてたようにも感じられますしねえ。電磁場防御が本当なら霊もはじいちゃうかもですねえ。これは試してみないといけませんねえ。。。って、どこでだ?

と、いうわけで、買っちゃいました。

わははは、ロシアのネヴォトン社製だって。社名までいい味出してるじゃありませんか。
nev-2















中身は、これ。

nev-3













http://www.honkakuya.com/html/antifon.html

他にもいろいろ怪しいグッズが目白押し(笑)欲しい~なあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
