スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

USJ

ffc489b2.jpg連休初日と云うこともあってどんだけ混んでるかとびびりながら行ってみたら、がらがらだったので拍子抜けしてしまいましたとさ(笑)。

ETアドベンチャーなんて、こんな感じで鎖の列がさびしげです。usj-2
でもGWまっただなかになるといっぱいになっちゃうんでしょうねえ。最大の待ち時間でも60分でしたから、ほとんどのアトラクションは余裕(長くても20分待ち)で楽しめました。でも、濡れると大変なのでジョーズやジュラシックパークは次回回しです。

そのなかで一番はやっぱりハリウッド・ドリーム・ザ・ライド。かなり楽しいです。放り投げられる感じがいいです。結構最後まで(夜も)やってるので、他のアトラクションが終わっていくとどんどん混んで行きますね、乗るなら早目がいいのかな。これに乗るためには持ち物はもちろんポケットに入ってるものすべて(鍵も)ロッカーに入れないと並ばせてくれません。うっかりジーンズの前ポケットに鍵入れたままで並ぼうとしたら、チェック係のおねーチャンがじろじろと全身をちらっとみただけでポケットに何か入れてますね?と目ざとい(笑)。すぐにロッカーに回れ右させられてしまいました。入れるなら後ろポケットですね(違。

アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライドでは、途中で停止して一部映像が飛んじゃったので続けてもう一回乗れてラッキーでした。丁度火の玉が飛んできて熱風を感じる場面だったです。なかなか迫力ある3Dで、動きなんかバック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドよりも新しいせいか可動範囲が大きくて面白いと思いました。

ハリウッドドリーム降りてなにげに隣のユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックン・ロール・ショーが時間だったのでそのまま入場。期待してなかった分その楽しさに感動。なつかしのロックがテンポの良いトークと踊りで最高。

テーマパーク行ったときはショーも必ず全部チェックするようにしてるんですが、当たりもあればはずれもあるのは当然。今回のはずれはウイケッド。ほんとにトニー賞とったブロードウエイミュージカルなの??途中で席を立つ人が目立っていました。客層が違いすぎたんでしょうね。オズノ魔法使いを知ってると凄い違和感だし知らないとなにがなにやら?というかんじになるんじゃないのかなあ。

バックドラフトも前置きが長すぎてだるいです。

usj-3

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。