

モントレホテルって

mon大阪に来てます。何年ぶりだろう?なんだか梅田近辺の記憶と現実の風景とのギャップに悩んでおります。たしか、駅前におおきな電気屋さん・・・よどばしとかそんなのがあったはずなのに、見つけられなくてうろうろしてしまいました。してたら、変な顔のホテルが・・・「HOTEL MONTEREY OSAKA」今にも動き出そうな顔してますねえ、動く城みたいでいいですねえ。でも、あの顔の奥の部屋って景色見えないよね、安いのかな?

ヨドバシ見つからないので諦めて、というか雨降ってきたので(天気予報ではこっち降らないって言うし東京もやんでたから傘なんて持ってきてないんですが)ホテルに向かいます。駅からホテルまで10分くらい歩くんですが、降りたときはもう雨やんでてもう大丈夫だろうと(晴れ間出てたしね)歩き出したら、あっというまに黒雲湧き出していっきに土砂降りに・・・なんでやねん?(大阪なので、大阪弁で文句いっときましたが効果なしw)近くの博物館内にて雨宿り。10分くらいでしょうか、もう止んでます。降ったり止んだりとっても不安定な空模様はこまりもの。

ご飯に出るのもおっくうなのでホテルでうどん食べてたら出てこないかと云うお誘いがありまして、雨降り始めてたけど調度駅行きのシャトルバスが来たので乗ってしまいました。そしたら待ち合わせが梅田のヨドバシだって。それ見つけられなかったんですけどぉ~?w

まあ、うろついてた間にみつけたお好み焼きやさん「ゆかり」で食事できてよかったんですけどね。

そうそう、ヨドバシで980円のマウス購入。じつは、PC持ってきたのにマウスだけ忘れちゃって・・・マウスないとネトゲやりにくいんですよねえ(^_^;)というわけで、安いの探してたら一個だけころがってましたww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
