

ヴィレッジバンガードお茶の水店潜入

5c517602.jpg
神田に行ったのだから面白いところがあるよというのでやってきました、ヴィレッジバンガードお茶の水店。螺旋階段のあるビルの地下一階に有りました。入り口はなんとなくドンキホーテを髣髴とさせるような、雑多で宝探し的な雰囲気です。おもしろそうですね。入ってみると、マニアックな本がどっちゃりんこと揃えてあって、こりゃすごい。精神世界系は言うに及ばず、アンダーグラウンド系の危ない本もいっぱいあって暇つぶしには最高ですよ。本だけでなく、グッズ類も豊富です。

スカルとかドラゴンもたくさん置いてあります。一人で行ってたら、たぶん買ってたな(^_^;)

結局、「図解アリエナイ理科ノ教科書 IIB」と「蟲師 7巻」を手に取りレジへ・・・と、CDコーナーに面白そうな、「アニジャズ ジブリ」っていうのが平積みしてあるのに目が留まり・・・三点お買い上げ~。

東京ブラス・スタイルってまったく知らなかったけど、女性ジャズ演奏家の集まりなんだね、3作目だそうだし、前2作も全部アニソン・・・揃えるかな?w

アニソンをジャズスタイルで聞くのもなかなか乙な物ですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
