

帰京

sap-3帰りの飛行機から見た東京湾。に降り注ぐ光のシャワー。


3泊4日の北海道は札幌出張から帰ってきました。


北海道は、初日、二日目は雪がいっぱいで北海道らしさを堪能したけど、その後はどんどん雪が解けて消えていき最後は普通の景色になってしまいました。なんだよ、1mくらい積雪してないのかよ>札幌ぉ~と、思わず言ってみる。


寒かったのは三日目の夜の放射冷却で-6度。たいしたことないじゃないか(笑)。。。いや、かなり寒かったですけどね(笑)


食べたのは、ジンギスカンとラーメンとカニ。定番ですね。最終日(昨日)は、ちょっと奮発して生ウニ丼とイカそーめんで締めました。


凍結してる町中を車で走ってると、前方の大型トラックがドリフト(横滑りともいう)するのは迫力ありますねえ。。。カウンターとか当ててるのかなあw


凍ってるから、黄色になってもすぐには停まれないんですよね、だからみんな信号無視してるんですよね(違う・・・まあ、北海道は、2年連続交通事故死ワーストワンを返上するためのファイナル作戦実施中って案内表示板に表示されてるけど、ファイナル作戦ってなんでしょう?(笑)ファイナル作戦でもダメだったら次の作戦は?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
