

雪の舞う鞍馬

鞍馬に行ってきました。晴れてるのに雪が舞ってます。。。。きれい。
って言ってる暇ないです、とにかく、さむい。さすがは京都の冬ははんぱじゃありません、なのに、なんでマフラー忘れるかなあ・・・いやいや、手袋のほうが必需品だ、持って来てないけど・・・

山に登る前には腹ごしらえしておかなくてははじまりません、というわけで雍州路で精進料理を堪能し、出発。昨日の雨でぬかるんでる山道を進み貴船に抜けます。貴船神社は改装中、去年来た時一番怪しかった社には近づけないように柵が・・・むむむ。帰りは30分くらいかけて貴船口駅まで歩いたけれど、ぼたん雪が舞う静かな時間。一生懸命雪に食らいつく旅人ひとり・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
