

北陸旅行1 金沢の夜は

33ab8af3.jpg

観月先生、若松先生、ぶーが金沢・小松・高岡を回るというので、便乗して初の北陸探索に出かけます。飛行機でもいいけど自由度を考えたらやっぱり車だよね。500kmくらいか。


金沢まで、圏央道→関越道→上信越道→北陸道こーす。あきるのICに乗るまで1時間。乗ったあとは順調で、上信越は道もいいしすいてるし、とっても快適ですね。非常にスムーズなので5時間半で着いちゃいました。


一枚目の写真は、富山県と石川県の境目あたりに来たとき、なんか結界を通過したのでその記念にw(危ないからよい子は運転中に写真撮らないように・・・ぶれるしww)


金沢の丸子電子っていうとこで合流。なんか、炭素埋設とかマイナスイオンシャワー器とかしてる会社で、社長が怪しい系です。炭素埋設のビフォア、アフターで怪しい写真がいっぱい撮れるらしい・・・


ここで、ぶーは100日修行を勧められていたが抵抗中w 念力強くするんじゃないの?ww


金沢のおいしいどころを社長に聞いたら、4~5万のとこばかり・・・(;゚Д゚)さすがは、しゃちょーーー!うちら庶民だからもっと安いとこって言っても、安くてうまいとこは知らないらしい、これだから社長は・・・

daidai

しょうがないから、ぶーと二人で夜の街へ。以前行ったことのあるらしい「だいだい」という寿司居酒屋。たしかにおいしい。


でも、時価の魚に手を出すなんて・・・


だって、のどぐろが高級魚だなんて知らなかったんだもの。(ごっつ、おいしい)


二人で2万1千円も・・・・(;´Д`)/ありえなーい_| ̄|○


帰り道、たこやきのいいにおいに誘われて、食えないのに買ってはみたものの・・・まずかった_| ̄|○


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
