

石探横町2006夏

805-1土日はスモールMFA展、石探横町です。去年から始まったMFA展が、規模の小さなものを石探横町と名前を変えています。いしたんよこちょう?だれがネーミングしたのか、ちょっと呼びにくくはないですか?それとも、せきたんよこちょう?こっちだと、ほかのものと間違えちゃいますねw。石炭売ってたらわらっちゃいますが。

もうてっきり去年の場所だと思いこんで行ってみたんです・・・ありゃ?

ない・・・

場所変わったのかな?

ということでインフォメーションに聞きに行こう。と、、、
あら?あのインフォメーションのそばの・・・



805-2というわけで、突然現れる一区画にブースが並んで石売ってます、なるほど横町wひょっとしたら、参加するお店が少なすぎて会場借りると採算取れないからとかとかかんぐったりしてw
とっても開放的な場所ですね、遙か上の天井から明るい陽光が降り注いで明るい会場です、石も見やすいです、でもじっくり見るなら日傘いりますね。



一通り見回って、目をつけてた両頭のいちご水晶はやっぱり売れてます、ちょっと高かったんだよぉ~、結局、スーパーセブンのオーバルカット石(28x18mm)と水晶の塊の端っこに小さなピンクトルマリンがちょこんとくっついたものをゲッツ。
ふと気が付くと、石仲間たちがアフガンブラザーズのブースの中で宝探しの真っ最中、けっこうすごいお宝を探し当ててる模様でした。

805-3お茶してるときに、危ないグリッドをこちらに向けないでよ!と、さけぶ、某Sちゃん。なんかとばっちりを受けてるようでしたが、後遺症は大丈夫かな?wまあ、あなたの石が大半なんだからしょうがないよねwwグリッド作ったのは某Cさんだからね。


さて石も買ったし、QACに行こうとしたら、・・・なぜか拉致られて、お酒なんか飲んでるわたしがいる・・・

でも、あたらしく面白い人たちと知り合えて楽しかったから良し。今日も酒が旨いぜ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
