スポンサーサイト


谷中でイラン・トルコ料理の後は・・・

石友達のらっちさんのお誘いで、日暮里(実は谷中)の「ざくろ」というイラン・トルコ料理やさんに行って参りました。ホームページに地図があると言うのでざっと見て、なんだわかりやすいと思ったのに・・・駅に着いてみたら大間違いじゃないかー(~_~;)
西出口と書いてあったから探そうとしても、北出口と南出口しかないんですけど?模様替えかな?駅、間違えてないよね?電車に乗ってた車両の関係上北出口で降りました、いちおう地図に有ったV字路があるから、なんとなく進んでいったらなにもなくなった。ここで、やっとTEL。なんーだ、正反対じゃないか。南口で降りて、お墓に向かうのね・・・陸橋越えて反対側に出たらそこは墓地・・・(-_-;)なんかとってもやな雰囲気の墓地じゃありませんか・・・これ、谷中墓地?有名どこにしては狭いけど、奥にもっと続いてるのかなあとか考えて歩いてたら、またわからなくなったw。

お店のなかは絨毯敷いてある・・・ペルシア絨毯ってピンキリだけど・・・お?壁に値札の付いた絨毯ぶら下がってる、どれどれ・・・7万?ふーーむ。とたんに、触り方もぞんざいにww

さて、料理。2000円で食べきれないコースってどんなんやろって
おもったら・・・まじすごいでっせ。次から次と、ハイテンションの店長が運んでくる料理の数や半端じゃないね。鶏の姿焼きとかw桃の缶詰とかwペースに巻き込まれると、あっという間にお腹いっぱいになるので注意が必要です。ハイテンションの店長は、若い女性には絡みっぱなしですよ、一緒に写真撮るときは・・・(秘密)。月曜だったので、8時からベリーダンスのショーも堪能できました。腹筋割れてます・・・。腰に巻くシャカシャカしてないのはなぜー?
手の届く距離の踊り子さんには触れてはいけません。店長がお客さんの女の子を無理やり踊らせようとしたら、その子が見事なベリーダンスを披露したものだからみんなびっくり。ベリーダンス習ってる集団でお店に行って、一斉に踊ったりしたら面白いかもねー。


と、まあ、そんな感じでお店は満足なんですが、、、、

実は、重大な欠点が、

そこに行くまでの道がよくないのです。谷中のお墓の側です。来るときもいやな感じがしてたけ
ど、帰り道はまた特に凄くなってて、あのガードの固いSUKUNEっちも感じてるぐらいですから相当なもんですww。心臓にもろに来てます・・・家に帰る
と頭は痛いし、左半身は痺れてるし、、、、

でも、ほっといて寝ましたけどね。


れいどう通ってるみたいだよ。でも女性は平気みたい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
