スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿ショー:初日

mine-1去年より混んでますね。はっきりいって身動き取れません。しかたないから(なんでや?)、二階の特別展へ。「世界のハイグレード&古典鉱物標本即売会」って、言うけど・・・たんに下の会場に入りきらなかったけ、どわがまま言ってブース出しましたみたいな感じの雰囲気ww、実際アメリカの業者「KRISTALLE」の商品でしたじゃん(-_-;)。コレクショ
ン放出品とかありますが、値段が当時のまま現在にあってないみたいなものもありますが、さすが逸品というものもたくさんあって楽しいことは楽しい。写真の48万円のト
ルマリンクラスターは照りといい形といいすばらしいし、3万円のターコイズの結晶?も良いです。

メイン会場は、シャツ一枚だったにもかかわらず汗が出てくる暑さと人の熱気と石のパワーでぐちゃぐちゃ。会場は通路広くしたという話ですが・・・ぜんぜん狭いままのような気がするのは私だけでしょうか?(^^;)老いも若きもぶつかりあっておりました。。。石、ほとんど見てないかもw。友人と出会っておしゃべりしてただけかもww。

初日の収穫は、「ナチュラル・セリュラー・ディフェンス」(

ナチュラル・ゼオライト100%からできた液体状のサプリメント。)を試飲したことかな。いやはや、ものすごいもんですね、最初、手に持ってるだけで、気血が集まってきて、手のひらまっかっか。

そのうち、あたまの後頭部が盛り
上がって何か出てくるし(いとみみず状やらぜんまい状やら、いろいろな形してるらしい)、あすとらるぼでーがずれてしまったようだし(^^;)、もうわけわからん。某Sさんが言うには、どろどろのアメーバーがはみ出してるとか・・・(そこまで言うか?)。はっきりいってやばいです、らりってますww。らりら
り状態の3人に囲まれて普通だったノバ猫さんは普通じゃありません。



このとき、二階の会場を見渡せるガラスのところでやってたものだから、下から丸見えで、後日、「なんか変な踊りを踊ってる変な人がいるので見てたら、ぱぐさんだった。。。」と、言われてしまいました(-_-;)

教訓:怪しいものを試すときは、人目につかない場所で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。