

ロンマジック

MFA展を後にして向かったのは、横浜中華街。有楽町からそのままJRで石川町まで約40分。なんか急に冷え込んできましたよ。関帝廟通りの山下町公園脇に入ったすぐのところにガラス張りのお店がありました。貴金属店風の雰囲気の入り口でちょっとびびってたら、みずほ店長がガラスにへばりついて磨いてるのが(笑)見えました。


ネット専門店だったLonMagicの実店舗の開店日です。店長、働いてます。


アクセサリー主体ですが、いいもの揃ってますねえ、って、いいものには手が届かないじゃないか(^^;)しくしく。モルダバイト玉のブレスなんて鑑定書付きですよ?!びっくり。さかんに薦められるテクタイトの布袋様・・・(めずらしいけど、布袋様そんなに好きじゃないから)・・・いや、だからといってターコイズの布袋様も欲しくないって(笑)


ブレスの話になったとき、ふとスタッフさんの手元を見ると・・・大きな玉がずらりと。。。


両手に10本ずつ以上してるって?朝起きたとき、むんずと掴んだものを嵌めて一日が始まるんだって(^^;)寝るときは重いから一品だけにしてるって?いいトレーニングなってるのかも、体格いいし(☆_★;)☆\(`-´メ)o


チャネラーアシュタさんのブレスがてんこもり。アシュタさんの本を開いて出たページのブレスを選ぶのがいいという話だったので、やってみようと思ったら、お店に備え付けの本はもう開き癖が付いてるじゃないか?どれっとそのページを見てみると・・・


「愛」です。ヽ(´ー`)ノ フッ みんなきっと意図的に開いてるとみた。ブレスもその番号はしっかり売切れだし。


 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
