

落ちる・・・

久しぶりにはっきり覚えてる夢。

バイクに乗っていて右急カーブに差し掛かったとき後ろから誰かくるのが気になって曲がりきれなーーーい、と思った瞬間、カーブの外側が断崖絶壁に変わる、そして・・・

落ちていく。

バイク・・・いつのまにか自転車に変わってる・・が先に落ちていって、続いて遥か下の地面(数百メートルはありそう)に向かってスローモーションで落ちていく。ああ痛そうだなあと思いつつ、ぶつかると地面がまるでやわらかいクッションのよう・・・という瞬間に目がさめた。

べつに冷汗もかいてないのでそのまま寝た。さっきの落ちた夢を数人の友達にしゃべってる夢を見た。

落ちる夢は何度かみたことがあるが、激突の瞬間まで覚えてるのははじめてかも。大地がやさしく包んでくれた感じだった。しかも渦状になっていた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
