

MFA展

NFA-1第1回MFA展。まよいやすい東京国際フォーラム。だれだ、こんな変な建物作ったのは?案内所のおねーさんに聞いてやっとたどり着いてみれば、以前人体標本展をやってたA展示ホール。地下鉄で来たからわかりづらいけど、JRからならすぐかも。


すいてていいですねえ。店舗も少ない。ざっと見たらもうおしまい。


入った瞬間、直ちゃんと遭遇。いやあ、久しぶり、子供も大きくなって、成長早いよねえ。


MFA-2


Tianが違う名前で出展してたけど、どうしてって聞いたら、キネシオロジーでダメだし出たからって?なぜだめなのかは追求してないんだ?うーん、知りたい。そのせいかそうじゃないのかわからないけど、お店とは違った雰囲気を作り出してて面白いですね、マジカルショップ?おくちゃんはなぜか天使の羽くっつけてるし、ワンドもいっぱい置いてあるし、極めつけは、アクアマリンのスカル様がどどーーんと鎮座ましましておられまするぅ。いいなあ。


nuuぐるりと会場を回って、ふとみると、ヌーマイトのペンダントヘッドが大量に置いてありました。しかも半額セール。買わなくっちゃ、、、と思ったのはこれだけでしたね。グリーンランドで採れるラブラドライトの仲間らしい、何処が違うんだっけ?検索したらGemstones of the World に載ってるらしい・・・持ってるじゃん(^^;)


このあと予定があったので、さっさと会場を後にしました。そうそう、帰り際に卓ちゃんとしばしお話しを。的確な意見をありがとう。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
