

ナルニア

前日の睡眠不足ゆえ寝てしまうのが不安だったけど、終わりまで寝ることもなく楽しく見終わりました。映像は美しく、良く出来ていて、見ていて飽きさせず、展開もテンポ良く、いい映画だと思います。でも・・・物足りない、ストーリーが。


まあ、戦闘のCGがこの作品のメインなのでしょうね、ストーリーは二の次?終わり方も唐突だけど原作もそうなのかな?


エドモンドのスネ具合とルーシーの茶目っ気ぐらいかな、主人公たちの魅力は。最後の場面、成長した姿はちょっと幻滅・・・だれだかわかんないでしょうが(笑)


そして自分たちが来たこと忘れる?そして、わざわざ戻ったりする?今になって?よくわからない終わり方。この先、どう続いていくんだろ?これが次回作を見させる策略なのか。


ロケはニュージーランド?指輪物語と同じにおいがしたし、エンドロールでニュージーランドって出たような気がする。はあ、ニュージーランドに行きたいねえ。


60点


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
