

香港:竹園の晩餐

h-34疲れきった足での放浪を終え、ホテルで一休み。そういえば中芸の前でばったりレイファンさんと遭遇したので一緒にショッピング、お土産を数点購入。ウサギが亀を逆さにして背負ってる彫り物があった。翡翠の剣なんてのも飾ってあった・・・


最後の晩餐は、「竹園海鮮飯店」です。日本人があいっぱい並んでます。有名店らしい。店の前の水槽にはおいしそうなロブスターやらカニやら魚が必死に助けを求めています、うんうん、すぐに出してあげるからね(笑)。


チーズロブスター・・・さすがです、評判通りのおいしさノックアウト。


最後に、昨日見つからなかった良く当たるという占い師を探しにGO。見つけたけど・・・見てもらったけど・・・なんか、なおざりで、普通のことしか言わないから、たいしたことないある。そして、男人街をひやかして、香港の最後の夜は更けていく。。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
